FC2ブログ

全員集合 in鳥羽

全員集合in鳥羽                       三重県伊勢湾 Txtwdj



こそっと中辻さん、そして徳ちゃんが2日目に参加して、久しぶりにD.Brosが全員揃いました。そこへ中辻さんが参加したのでMFG鳥羽会員が全員集合~!

4人で竿を出すとかなり窮屈でしたが、ワイワイとできました。


■2日目

前日と海中の状況は同じです。
残念ながら風が正面右から吹き荒れ、そこへ切れた藻が押し寄せて釣りとしてはかなり苦戦しました。

mie_1705042.jpg






みんなでタモを使って藻の掃除してる始末(笑)
町内のゴミ掃除とは違い、喜ぶのは釣り人、この地元の人は全く喜ばないでしょうね。


握力が無くなってるのか、切れの良いダンゴ配合だとうまく握れません。
水分、糠を足して、やるも思うような釣りはできてませんが、何とか1枚捕獲。

mie_1705041.jpg





握力が低下してヒシヒシと感じることができましたが、やはりチヌが触るとポロンと割れるダンゴでないと今日の状況は厳しい。



徳ちゃんは、前回から修正してきて、よく釣ってましたね。

ひとつチヌの噛み後を教えてもらったので、良かったです。
しかし、あれがチヌの噛み後だったとはね・・・

過去の釣りを振り返ると、確かにハリスに噛み後ができたときは釣れてるようか気がします。
次回からはチヌが居ることが確信持てるので、必ず仕留めて見せます。

あー握力鍛えねば、大病してからまだまだ大病前を100%としたら80%も戻っていない気がします。

筋トレじゃー



久しぶりにD.Brosが揃い、中辻さんも参加して、楽しい釣りでした。
お兄ちゃん、徳ちゃん、中辻さん、お疲れ様でした。
藻が切れたら連絡ください(笑)






mie_1705043.jpg










釣 果 : チヌ 1尾(35cm)

サシエ : 活きボケ

餌取り : グレ、ガッチョ、フグ

水 温 : 不測も15.5℃と思う




小潮
日の出入 : 05:00,18:39
満潮    : 00:57,12:36
干潮    : 07:20,19:12
天候    : 曇り時々晴れ
気温    : 18~20℃
体感温度 : 寒い
服装    : 長袖長ズボンカッパ上下
風向き  : 正面左からの強風









スポンサーサイト

トラックバック