湾を変えて

湾を変えて       三重県熊野灘 M9dr


ご無沙汰しております。少し仕事が落ち着いたので、久しぶり書いてます。
古新聞でごめんなさい。(笑)

仕事が忙しくなって、夜も昼も無い状態。今日何曜日だろう?という日が続いてます

と言うことで、GWも仕事、今も仕事、しばらく仕事でいつ行けるかわかんない状態ですかね。
トホホ・・・。




少し仕事のピークが過ぎたので息抜きに古新聞をメモとして記録します。





なんか三重県の一発の釣りに飽きてきた今日この頃です。
湾を変えて、釣りに変化を持たせるべき行ってきました。

この場所は、昨年から開拓しつつ、時期的にいつどう釣れるのか探究してるポイント。

mie_1604161.jpg





始めて竿を出したときはフグだらけでしたが、いまは、強烈でもない感じになってます。


棚は、竿2本とチョイで、ノッコミには深いポイントです。

ボケが売り切れで、オキアミと海エビ、コーンを用意して、餌取りを少し警戒しての釣りです。

午前中は、餌取りが強烈でしたが、コーンは、いまいちの感じ。

オキアミ中心にサシエの残るタイミングを探る釣りだったかな。

夕方、17時ごろですかね、突然、ダンゴアタリが出たと思ったら綺麗なチヌが釣れました。

完全な交通事故、言い方変えたら、一発の釣りでした。


mie_1604162.jpg







釣 果 : チヌ 1尾

サシエ : オキアミ

餌取り : フグ、タコ

水 温 : 17℃




長潮
日の出入 : 05:20,18:25
満潮    : 02:23,14:07
干潮    : 08:44,20:26
天候    : 晴れ
気温    : 15~19℃
体感温度 : 肌寒い
服装    : 長袖長ズボン カッパ上下
風向き  : 午後から正面の風




スポンサーサイト

トラックバック